【《自分が出来てしまうことを教えるのは難しい》】- 隼人(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

隼人の写メ日記

  • 《自分が出来てしまうことを教えるのは難しい》
    隼人
    《自分が出来てしまうことを教えるのは難しい》

    こんにちは!


    Noahの隼人です!


     


    ちょっと暖かくなったと思ったらすぐに寒くなって


    こんなに寒暖の差が続いてしまうと体調崩しやすくなるので


    みなさん、お体ご自愛くださいませ。


     


    今日のタイトルはアメトークの人気コンテンツでもある


    「運動神経悪い芸人」を見て思ったことを。


     


    あの番組を最初に見た時は、こんなことが本当にあるんだ!


    というのが正直な感想でした。


     


    僕自身は割と運動神経は良い方なので、なんであんな感じになってしまうのかが理解出来ませんでした。


    というのが正直な気持ちです。


     


    ある時、新しい仕事を自分が始めた際にミスをしてしまって


    先輩から「そんなことも教えないと出来ないのかよ…」


    って言われたことがあって。


    当時は本当出来なくて迷惑をかけていました。


     


    それからまた「運動神経悪い芸人」を見た時にふと思いました。


    先輩にとっては教えてもらわなくても出来るようなことを僕は教えてもらわないと出来なくて、それって運動神経悪い芸人の方と同じだと。


     


    それに気付いた時に、自分が当たり前のように出来てしまうことを教えることって、何が出来ないのかがわからないのですごく難しいことだと感じました。


     


    “自分の当たり前は当たり前じゃない”


    どんな時もそういう気持ちを持って何事にも取り組んでいきたいと思った日でした。




隼人の写メ日記一覧