【《コンプレックス》】- 隼人(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

隼人の写メ日記

  • 《コンプレックス》
    隼人
    《コンプレックス》

    こんにちは!


    Noahの隼人です!


     


    今日は”コンプレックス”について。
    コンプレックスの程度は大小あるとは思いますが誰もが持っていると思っていて僕ももちろんその1人です。
    今も、肌荒れや人よりも汗がかきやすいなどコンプレックスを感じる部分はありますが、学生時代〜20代前半の頃から比べるとだいぶ良くなりました。


    学生時代〜20代前半は少し辛くて、学生時代は制服でワイシャツを着ないといけないので汗じみが目立ち、そのせいで周りの目が気になるし、肌荒れも人より酷かったので良いなって思う子がいても自分は肌が汚いから…というような状態。


    そんな状態でいるのが嫌で、部活動を引退したタイミングで両親に相談してバイト代で手術させてもらったのも今では良い思い出です。


    20代前半では肌荒れしやすい体質に加えて、働いてた場所の環境があまりよくなくて、さらに肌荒れが加速。
    それこそ、マスクを付けてしまうと喋る時に擦れて痛くて、マスクが付けられないぐらい酷かった時期もありました。
    この時期は肌荒れで友達にも会うのが嫌になっていたし、ストレスもあったのか過敏性腸症候群のような症状も出てて出掛けるのもちょっとしんどかったり。


    でも、そんな時に助けてくれたのは友達でした。
    手術前に仲の良い友達に悩んでることを話したら真剣に話を聞いてくれたり
    肌荒れで自分からは外に出たくなかった時に友達が頻繁に誘ってくれたり
    そのおかげで今ではだいぶ気にしなくなりました。


    セラピストなので当然エッチなことは大好きですし
    女性用風俗なので性感マッサージで満足頂くというのが本質だと思います。


    ただ、僕自身が悩んでいたということもあって、身近な人に打ち明けられないコンプレックスや悩みを打ち明けて頂けるというのも出来たら良いなと。


    そういうことにも寄り添えるセラピストでありたいと思っています。




隼人の写メ日記一覧