【《デビュー2ヶ月の心境》】- 隼人(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

隼人の写メ日記

  • 《デビュー2ヶ月の心境》
    隼人
    《デビュー2ヶ月の心境》

    こんにちは!
    Noahの隼人です!


    ちょっと前にデビュー1ヶ月の心境を書いた気がしますが
    あっという間にデビューして2ヶ月が経ちました。


    1ヶ月ごとに振り返りを書くことで
    意識出来てたこと、出来なかったこと
    ちゃんと整理して、また次の1ヶ月を頑張ろうと思います。


    先月から始めたスキンケアですが今もちゃんと継続しています。
    継続出来てることは良いことなのですが
    結果としてはあまり以前と肌質や肌荒れに関しては変わらないかな...
    っていうのが正直な感想です。
    もう少し、継続して使ってみて何も変わらなければ何か変えた方が良いのかな?
    何をどう変えたら良いんだろう...?


    そして、今月は人生初パーマをかけました!
    見た目をイメチェンしたくて3ヶ月ぐらい伸ばしてたので念願のパーマでした。
    今回のパーマは"波巻きウルフ"という髪型でウルフの得意な美容師さんを探してやってもらいました!
    仕事場でも評判良くてちょっと嬉しいです!
    鏡を見る回数が増えたのはここだけの話です(笑)


    少し前に代表から激励の日記が投稿されたのですが
    その中で改めて"僕たちは選ばれる立場"っていうことを再認識しました。


    「選ばれるためにはどうすれば良いのか?」


    やっぱりこれが1番の肝になる部分だと思うので
    ここから数か月は発信や行動に迷ったらこの言葉に戻ると共に
    具体的に何をするのか?というのを改めて
    洗い出しする必要がありそうなので少し考えたいと思います。 


     




隼人の写メ日記一覧