【《こだわり》】- 隼人(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

隼人の写メ日記

  • 《こだわり》
    隼人
    《こだわり》

    こんにちは!


    Noahの隼人です!


     


    今回はセラピストには欠かせない"オイル"をご紹介したいと思います。


     


    Noahでは施術内容の1つにオイルマッサージがあります。


    オイルマッサージは性感マッサージに繋がる大事な施術で


    リラックスしてもらいつつ、徐々に気持ちを上げていくためにも


    使用するオイルはすごく重要なものだと思っています。


     


    たくさんのオイルがある中で、僕が選んだのは


    "THANN バス&マッサージオイル AW《アロマティックウッド》"です。



    体に合わないオイルを使ってしまうと肌が荒れたりすることもあると聞き


    肌に優しく、匂いが良く、浸け心地などを考えこちらのオイルにしました。


     


    THANNのコンセプトは


    "ウェルネスに満ちた心地よさに、寄り添う。"


    僕もこのオイルの力を借りて貴方に寄り添い


    心身共に癒すことが出来る一助となれればと思っております。



     


    貴方にお会い出来るのを楽しみにしています 。




隼人の写メ日記一覧