【《スキンケア始めました》】- 隼人(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

隼人の写メ日記

  • 《スキンケア始めました》
    隼人
    《スキンケア始めました》

    こんにちは!


    Noahの隼人です!


     


    前回、デビュー1ヶ月後の心境を書かせてもらい


    他のセラピストさんの"意識の高さ"というものをすごく感じました。


    まずは自分の出来ることから始めようということで


    "スキンケア"を始めます。


     


    元々、ニキビが出来やすい肌質で自分の肌は脂性肌だと思っていたのですが


    色々調べるうちに"インナードライ肌"というものを知って


    その特徴が多く当てはまるので、まずは肌質から改善出来ればと思い


    洗顔、化粧水、乳液を新調しました!



    以前、使ってた洗顔は洗浄力が高かったみたいで余計に肌を乾燥させてみたいです。


     


    しっかりスキンケアして、目指せ肌質改善!


     


    貴女に会えることを楽しみにしております。




隼人の写メ日記一覧