【【ご提案】茶道好きな人いますか?】- 亜嵐(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

亜嵐の写メ日記

  • 【ご提案】茶道好きな人いますか?
    亜嵐
    【ご提案】茶道好きな人いますか?

    小さな頃から親や祖母が茶道をやっていました。
    その家庭で育ってるため、夕飯の後は必ず
    抹茶が食卓に出てきていました。

    ちなみに和菓子も一緒に。
    お茶会の時に出てくるお菓子のあまりを
    いつも持って帰ってきてくれてたんです。

    抹茶と和菓子の組み合わせが
    本当に楽しみだったんですね。

    小さな頃から苦味に慣れ
    抹茶の美味しさや色合い、
    きめ細かい泡や茶道具の魅力

    そういうのに触れてきていたので
    学生の頃には茶道も少し学んでいました。

    『裏千家』

    あまり違いはわかっていないですけど
    着物を着て茶室に行き作法を楽しむ。

    心が落ち着きますし、
    その時にする何気ない会話がいいんです。

    そこでですね、
    興味ある方がいらっしゃれば
    お茶会やら一緒に抹茶を飲むなんていう
    楽しみ方が出来たらいいな
    なんてずっと思っていました。

    初めての人でも参加出来るお茶会とかあるのかな…
    なんて探しています。

    もし興味のある方がいらっしゃれば
    ぜひご連絡ください。

    一緒にお茶を楽しみましょう。

    もちろん、エッチなことはおまかせあれ。

    茶道とエロと
    全身で感じましょう。

    Noah 亜嵐




亜嵐の写メ日記一覧