【ポリネシアンセ○クス】- 亜嵐(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

亜嵐の写メ日記

  • ポリネシアンセ○クス
    亜嵐
    ポリネシアンセ○クス

    みなさま、ごきげんようです。

    【ポリネシアンセックス】って言葉ご存知ですか?

    とあるエロ漫画を読んでいて知りました。

    どういう意味かと言うと

    ポリネシアンセックスとは、
    もともとポリネシア地方で生まれた伝統的なセックス方法です。

    ポリネシアとはハワイ島、イースター島、ニュージーランド島の3つを結んだオセアニア海峡のこと。その地域発祥のポリネシアンセックスは、肉体的な快感よりも精神的なつながりを重視しているのがポイントみたいです。

    最初の4日間は愛撫のみ、5日目に挿入を行うということから、長い時間をかけてお互いの愛情を確かめ合います。
    これまでのセックスでは感じたことのないような快感が続き、さらに深いオーガズムを感じることができるといわれています。

    愛夢だけで4日間ですよ!!

    もっと快楽を求めたい人。
    中イキしてみたい人。

    これを使ってトライしてみるのもありかもしれませんね。

    焦らせて焦らせて……

    そういうのは大好きです。


    あなたの喜びが私の喜び
    Noah 亜嵐(アラン)




亜嵐の写メ日記一覧