【逆沼らせってどう思う?】- 亜嵐(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

亜嵐の写メ日記

  • 逆沼らせってどう思う?
    亜嵐
    逆沼らせってどう思う?

    あなたはいつも声かけてくるし、
    いい香りも漂わせて私を沼らせようとしてくる


    あなたはいつも私といい距離感を保ってるし、
    自分を肯定してくれるし、いつも香りがええねん
     
    勘弁してくれよ。俺に依存されても困るから。

    俺は気になってなかったけど
     
    1度肌を重ねてからは
    ここ最近になって私はあなたを気にしちゃってる


    これって沼ってる?逆に沼らせられてるやん?
     
    スーパーで売られてる『やきいも』
     
    「いしや〜きいも〜おいも」って声かけてくるし
    いい香りも漂わせてくる
     
    スーパーの入り口すぐでいつも目が合うし
     
    ビタミンAが豊富に含まれていて、
    肌の乾燥や荒れを防ぐ効果があり、美肌に欠かせない栄養素
    そして、ビタミンCも豊富に含まれている
    ビタミンCは、コラーゲンの生成を促進する作用があって、
    肌の弾力やツヤを保つことができる
     
    とかって肯定してくれるやん。
     
    目が合うたびに買えって言ってくるけど
    私にばかり依存しないで
     
    一度食べたら・・・なんやねんあの甘さ。
    もうあなたのことを忘れられへんよ。
     
    もう私があなたに沼ってる。
     
    素敵なあなたに出会えて
    刺激をもらって私も成長できて
     
    今が幸せや。
     
    沼ってよかった。
     
    男女もこうだといいのかな?
     
    あなたの幸せが私の幸せ
    Noah 亜嵐




亜嵐の写メ日記一覧