【満点は星空だけで十分や。】- 亜嵐(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

亜嵐の写メ日記

  • 満点は星空だけで十分や。
    亜嵐
    満点は星空だけで十分や。

    ごきげんようです。
    昨日は家族で新宿にてすき焼きを食べて お腹いっぱいになりすぎて寝落ちしていた亜嵐です。  
    今朝さんまさんの名言集を読んでいてズキュン!とくる言葉がありました。  
     
    「満点は星空だけで十分や。」  
     
    ちなみにYOASOBIのハルカを聴きながら日記を読んでくださいね♫  
     
    この言葉・・・少し涙出てきました。  
    セラピスト活動を始めて5ヶ月。
    いろんなことにトライしてきました。  
     
    まぁ炎上もしました。  
     
    もっと喜んでもらいたい。 もっと他にできることはないかな・・・  
    セラピストとして満点(完璧)を取ろうとしてた
     
    でもね、  
     
    試験範囲が決まっている学校のテストと違って、
    セラピストにおいて 満点を目指そうとするとエンドレスやんね
     
    憧れの存在もいるしこだわりが強い人もいる  
    努力しても努力しても 必ず足りない物は見えてくるから・・・  

    正直悔しくて悔しくて涙もするよ
    なんで伝わらへんのやろう
    会ったらわかるのに…

    結果が全ての世界、結果にこだわる

    これからも変わらへんやろう
     
    色々やってきたことは全てナイストライ!  
     
    無駄なんてないしそれはもう満点じゃなくてええねん。  
    足りない物があって当たり前だと思って生きてる。  
     
    合格点でええやん。 満点にはこだわらない。  
     
    ただ少しでも喜んでもらいたいという 向上心を持って
    これからもどんどんやっていくで    
     
    雲ひとつない日の星空はいつみても
    キラキラと輝いていて美しい  
     
    「満点は星空だけで十分や」  
     
    そのような気持ちでいると楽やねん。  
     
     
    ただあなただけのスターでいたい!    
     
     
    『あなたの喜びがわたしの喜び』 Noah 亜嵐            




亜嵐の写メ日記一覧