【改めて自分の技術の見直しを・・・】- 亜嵐(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

亜嵐の写メ日記

  • 改めて自分の技術の見直しを・・・
    亜嵐
    改めて自分の技術の見直しを・・・

    ある方に自分のDMやブランディングなどを確認していただく機会があり客観的に自分を知ることができた。
     
    『亜嵐』はどういったセラピストなのか・・・
     
    ・整体を10年やってきた。性感だけではなく整体でも喜んでいただけるセラピ。
    ・カウンセリングによってもっとしたいことや悩みをうまく引き出せるセラピ。
    ・バーテンもやっていてお酒やバーについて発信をし、興味を持っていただく。
     バーは敷居が高いイメージかもしれないが、一緒に行くことで安心できるセラピ。
     
    ・プレイは彼氏彼女のような疑似恋愛。イチャ甘好き。
    ・とはいえSっ気ムンムンで責めるのが好き。
    ・中イキサポート
    ・緊縛やSMはまだまだ勉強中・・・
     
    自分を一言で表そうと思うと『真面目』なのかな。
     
    お客様の悩みやしたいことに対してなんでも叶えてあげたいって強く思っています。そのためにできることはなんでも出来るようになりたいし、自分のキャパを大きくしていきます。
     
    これに関してはもっと今後深掘りしていきます。
     
    ちなみに昨日久しぶりにスペースでお話を聞いていました。
     
    セラピストの施術により身体を痛めてしまっている。
    話を聞いていて辛そうでした。精神的にも。
     
    他にも触りかた一つでお客様の感じるものは全然違う・・・
     
    『技術に終わりはない』
     
    セラピストは常に満足することなく向上心を持ち自分を磨き続ける必要があるなと感じました。
     
    ・一人一人に感想を聞く
    ・研修に参加する
    ・自分で勉強する
     
    出来ることを実行していくのみ。
     
    まだまだ亜嵐の進化は止まらへんよ!
     
    『あなたの喜びがわたしの喜び』
    Noah 亜嵐
     
     
     




亜嵐の写メ日記一覧