【女性の意見を尊重すること】- 亜嵐(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

亜嵐の写メ日記

  • 女性の意見を尊重すること
    亜嵐
    女性の意見を尊重すること

    彼女と彼氏、お客様とセラピスト、話をしていく中ですれ違うこともあるのかなと思います。
     
    そのため、一番は女性の考えを尊重するように意識してみます。
     
    女性の話を聞いていると、何かアドバイスしたくなるかもしれませんが、そこを抑えて先に話をたくさん聞くようにしています。
     
    ときには聞き役に徹するんです。
     
    別にセラピが偉いわけではありません。女性を尊重しています。
    うん。私たちは平等でいいんじゃないですかね。
     
    あなたのことを知りたいんです。
    わかろうとする気持ちを大切にしたいんです。
     
    だから・・・なんでも言ってね。
     
    一番の理解者でありたいよ。
     
     
    あなたの喜びがわたしの喜び
    Noah 亜嵐(アラン)
     
     




亜嵐の写メ日記一覧