【女風BAR】- 仗(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

仗の写メ日記

  • 女風BAR
    女風BAR

    「女性用風俗?」


    友人に勧められた時、直感的にやってみたいと思った。




    学業や部活、アルバイトをしてても出会えない素敵なユーザーさん、尊敬できる同業の方々に出会えた。


    固定観念を捨てて、直感を信じてチャレンジして良かった。




    今は貴女が喜んでいただける、満足していただける事にやりがいを感じています。


    あの時、セブンのバイト面接断って良かった。




    最近出勤している女風BARも同じです。


    もっと薄暗くて、雰囲気があって、バチバチしている所を想像していたけど、


    流れる音楽は流行りのJ POPだったり、
    スタッフさん、セラピストさんも優しく、笑い声の飛び交う明るい雰囲気だった。


    女性とのお話は、こっちが勉強になる事ばかりで、楽しくて、あっという間。


    電○やエ○本の置いてあるBARなんて行った事なかったし、おしぼりで男性器と女性器を作るうちの代表を見てたり、初めての経験も沢山した。



    この出会いと経験に感謝して、これからも日々精進あるのみです!


    女風BAR出勤も積極的にさせていただきたいと思っています!


    貴女のご希望日時に合わせる事も可能ですのでご連絡お待ちしております。


    出勤シフト
    6/26 10〜23
    6/27 19〜23
    6/29 19〜23
    6/30 受付終了
    7/1 受付終了
    7/2 12〜23
    7/3 10〜23
    7/4 受付終了
    7/5 19〜23
    7/6 18〜23
    7/8 10〜23
    7/9 10〜23




仗の写メ日記一覧