【学生の特権】- 仗(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

仗の写メ日記

  • 学生の特権
    学生の特権

    最近良く…


    「学生のうちは遊べ、大人になったら遊べなくなるから」と言われます…ですが僕には関係ありません!


    いつでもどこでも貴女に会うためならすっ飛んで会いに行きます!



    友達から急な飲みの誘い。


    遊びは行きたい時は行くけど行きたくない時は行かない。


    こういう判断を自分の尺度だけでできるのが今の特権なのかな〜と思います!


    そんな自由奔放な僕ですが、もう一度言います!



    いつでもどこでも貴女に会うためならすっ飛んで会いに行きます!



    この学生の特権を思いきり乱用して、貴女に真っ直ぐ向き合います。



    貴女にとって素敵なお時間約束させていただきます。



    今日女風BARに出勤してきました。


    女風BARに出勤したのも、貴女に会うチャンスがあるなら惜しみません!


    だから僕はすぐ行動に移します!




仗の写メ日記一覧