【お泊まりデートの緊張感】- 仗(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

仗の写メ日記

  • お泊まりデートの緊張感
    お泊まりデートの緊張感

    お泊まり。


    単純に、考えることの数は倍になるかなと思います。


    いびきかいたらどうしよう。
    お化粧はどうしよう。
    朝起きてからどうしよう。



    あまり考えないようにしましょ。

    お酒が好きなら2人で冷静に考えられなくなるまで飲みましょ?

    そうでなくても不安がなくなるまで0距離で
    ハグして寝ましょ^_^


    素を見せてくれることってセラピストにとっても、とても嬉しいことなんです。

    ありのままの貴女を見れるきっかけの1つにお泊まりはあると思って僕は楽しんでおります。


    どんとこい!全てがキュンポイントです笑




仗の写メ日記一覧