【年齢は関係ない】- 仗(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

仗の写メ日記

  • 年齢は関係ない
    年齢は関係ない

    「年齢は関係ない」


    これはNoah運営の方々に言っていただき続けていた言葉です。


    この業界は「歴」なのかな?


    これが中々難しい。。

    もろ体育会系の仗からすると高校時代の
    上下関係が脳裏に染み付きまくってるんです笑

    でもそれは変わる必要はないかなとも思っております。


    先輩。沢山おりますが、年齢で見るとほぼ先輩。
    やはり、見せ方が上手い。
    知見が豊富。
    経験の違い。

    色々ありますが、そこで自信とか自分みたいなものを無くすことが仗にはあまりないからです。

    お客様は多種多様で、それぞれ対極の考え方を持っているような方々もいる。

    僕にしか出せない新鮮さで、

    興味を持っていただけるように

    日々尽力して参ります。


    1つ言えるのは「体力」と「好奇心」
    では先輩方には負けないかなと。


    年上の方の話を聞く時間も大好き。





    タイプは年上女性。


    知らない世界を見ることが大好きなので。



    本当に女風業界に飛び込んで良かったです!

    お会いした事のない方のXの投稿。

    クスッと笑える投稿。
    ハッと驚く投稿。
    まだまだ読み取るには難しい投稿。

    直接関わりのない方でも投稿を見て、刺激的な毎日を過ごさせてもらってる時があります笑


    これからもスタンスは変わらず、お客様に満足していただけるセラピストを目指す中で、

    自分の成長も実感しそうな段階の仗でした。




仗の写メ日記一覧