【人生初、〇〇にしました(プチ報告)】- 仗(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

仗の写メ日記

  • 人生初、〇〇にしました(プチ報告)
    人生初、〇〇にしました(プチ報告)

    中々の可愛さを誇るうちの愛犬。  


    実はもう高齢期...  


    元気なうちに皆さんにも見ていただきたくて…  


    というのと毛の量が多いワンちゃん飼ってる人なら分かると思うですが、  


    「カット」すると別犬!?こんなに小さかったの!?と最初は驚き、  


    繰り返していっても、大分派手なイメチェンしたなと感じますよね??(共感者求む…!)  


    それがこちら↓    


     


     


    どちらも似合ってますよね?    


     


    そうなんです、そうなんです。      


     


     


    先日仗、初めて短髪にしました。。。。


    坊主を除いて。  


     


    けど、ワンちゃんと一緒で短くカットしてもそれはそれできっと似合ってますよね?    


     


    お会い出来た時、切る前の写真、今、過去の坊主の写真を見比べて、順位づけ大会しましょう。。。  


    良ければ貴女の前のお写真も見てみたいです。見せ合いっこしましょう。    




仗の写メ日記一覧