【初めての感覚】- 仗(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

仗の写メ日記

  • 初めての感覚
    初めての感覚

    瑞希さんからエロが足りない…とお言葉貰ったので、それに対して反撃するべく、僕のエロが始まった瞬間を書きたいと思います。笑

    僕のエロが目覚めたのは小6の時です。初めて自慰行為を知りました。
    シャワーを浴びていると一瞬気持ち良さを感じたんです。急にです笑
    その頃はエッチな動画も見た事ないし、自慰行為というものも多分知らなかったんじゃないかなと思います。
    けどシャワーで感じた気持ち良さが気になり、夜寝る前にパジャマ越しに擦ってみたんです。
    少しさっきの感覚があったんです笑
    これが始まりです笑
    それからパンツを越しへと一枚壁を薄くして無意識に局部へとの距離を詰めていってました。

    気持ち良いのになんか罪悪感みたいな気持ちがあって、気づかれてはいけないという思いから音を立てずに擦っていました。

    そこから1人でしている事はずっと隠していたんですが、中1の野球チームの夏合宿で初めて無修正のAV動画を見たのと同時にみんなしている事を知りました。

    そこからは僕のエロは隠さずに開放的になりました笑

    開放的になったら罪悪感など無くなり、当たり前の事になりました。笑
    素直になることの大切さを学びました笑笑

    そこから、1エッチをしてみたい→2エッチをもっとしたい→3好きな人を満足させたい→4女性を満足させたい
    と変わっていき、現在のこの至りました!
    成長を実感します笑笑
    けど2に戻る事はありますが…

    あまりみない赤裸々日記、頑張って書いてみました!

    少しエッチな内容だと思ったので写真は綺麗な柿にします!笑

              Noah仗




仗の写メ日記一覧