【サウナ】- 仗(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

仗の写メ日記

  • サウナ
    サウナ

    皆さん、今日も1日お疲れ様でした。

    今日は以前紹介した僕の最近の息抜き方法を書きます。
    それはサウナです^ ^

    サウナは一応趣味として書きましたが、正直かなり疲れが飛ぶので本当の趣味として言えるくらい好きになっています^ ^

    シャワーで身体を綺麗にしてから、まずはお湯に浸かり身体をしっかり温めます。
    最近は夜は寒く感じる日も多くよりお風呂が気持ち良く感じるのは僕だけじゃないはず。

    ポカポカしてきたなと思ったくらいでタオルで身体を拭き、サウナ開始です。
    何分かよく分からない砂時計を2回傾け、2回目の砂が落ち切るまではなるべく「熱い」などは考えず、毛穴から出てくる汗を見たり、考え事をしたりしてます。

    砂が落ち切ったら水風呂に入ります。あー気持ちいい。

    というくらいでさっと上がります。この後の椅子に座っている時間が好きなのであまり冷やし過ぎると段々寒くなるからです。

    その後は水を拭き取り、椅子に座って脱力。この時間だけは何も考えません。
    何も考えない時間を作るという思考も好きなんです。

    この5分間が非日常体験過ぎてハマったのがきっかけでした。^ ^

    サウナ。僕の癒やしになってくれてありがとう。
    僕もサウナのように癒やしなれるよう頑張りたいです^ ^


    それでも本当はあまり広くないお風呂に2人で入って、お互いに身体を密着させたり、洗い合ったりするお風呂が僕の非日常体験であり、1番好きです。




仗の写メ日記一覧