【20歳の僕の考え!】- 仗(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

仗の写メ日記

  • 20歳の僕の考え!
    20歳の僕の考え!

    僕は今20歳で人生100年時代とすると、まだ1/5しか生きていないという事になります。

    それでいて、まだ社会も経験してない学生という立場でありますが、僕の中での考えができています。これから変わる可能性も全然ありますが、今のところこの考えは続いています。
    それは、結局ないものねだりなのかなという事です。
    そして後悔は残る物かなという事です。

    大1の夏休みにコロナで練習がなくなり、自由な時間が増えました。家にいる期間が長くなると出てくるのは「野球したい」という気持ちでした。
    けど冬休みになると約1ヶ月半週1のオフ以外は全て部活がありました。これは高校では2年半この生活だったんですが、地元の友達はバイトが夕方からあったり、なかったりでバイトがない日は自由に時間を使えるという話をしていて、僕は大1の冬休み後の部活は「体きついしもっと休み欲しい」と思っていました。

    他にも自分がお金をたくさん持ちたいと思うのはお金が今無いからだと思うし、少しバイト頑張ってお年玉も貰ってお金に余裕のある時だったらそんな感じなかったです。

    けどこれは人や時期によって色々変わってくるのかなと思います。
    僕は高価な何かが欲しいとか今は思わないですし、思う友達もいる。こんな感じで人によってないものねだりの値みたいなのも変わると思いますし、環境とか考えでないものねだりの種類もがらりと変わると思います。

    時期でいうと、高校の時は野球に日々の生活の全てを使ってやっている感覚で他の事に興味がほぼありませんでした。
    あったとしても野球が最優先となり、熱中できていました。
    他の欲求を考える暇がなかったです。

    大2の冬休み部活のない時期があるのですが、その時期は遊びました。友達とスノボに行ったり、飲みに行ったり、ゲームしたり、月の半分くらいは友達と夜カラオケにいる生活とかをしていました。

    その時は将来とか、現状の不満とかをあまり考えていなかったと思います。
    けどそこに後悔はありませんでした。
    むしろ充実した思い出だらけでした。

    けどこれからはそこに目を向けずにずっと何かに熱中するというのは危険な気もします。

    僕の性格と今までの人生を振り返り、話を戻すと、
    僕は悩みやすかったり、不器用です。
    今自分は毎日楽しいですが、ないものねだりはこれから先もあるものだと思っていますし、後悔も残る物だと思います。

    余計な事、先の事あまり考えず、でもコツコツ達成できるような小さな目標を立ててそこに向かって毎日頑張るスタイルが僕には合ってるのかなと思っています!

    その方が今の自分にできる事はしてきたという気持ちになり、後悔の仕方が前向きな後悔というか、どちらかと言うと反省になってくる気がするからです!

    タイトルに年齢を入れたのはこれから考えが変わっていった時に20歳の僕と比較したいからです。笑




仗の写メ日記一覧