【最近できた初めての趣味】- 仗(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

仗の写メ日記

  • 最近できた初めての趣味
    最近できた初めての趣味

    皆さん、趣味はありますか?
    僕は今まで趣味という趣味がありませんでした。
    なので今年から趣味を見つけようと思って、楽しみ始めています!
    まず最初にやった事はBBQです!友達と一緒にセカストのキャンプ用品のコーナーに行って道具を揃える所からスタートしました!
    当日に地元の業務スーパーに行って食材とお酒を買ってから向かうのがいつもの流れなのですが、ここで1番大事になってくるのがジャンケンです✊
    車で自由BBQ場みたいな所に向かうのですが、という事は誰かは飲めません。
    ここでの勝敗がその日を120%楽しめるか100%になるか決まってくるのです。
    今のところ僕の勝率は66%です笑
    地元の男子3人でいつも行ってるので妥当すぎる数値です笑

    次にハマったのはサウナです。サウナは前から行ったりしてたのですが、地元でいい所を見つけたので趣味と言って良いほど最近は通っています!

    周りのお客さんもマナー悪い人がほとんど居なくて、設備も整っているので心も身体もかなりリラックスできます!
    最近は疲れた〜と思った日はほとんど行っています^ ^
    小学校の同級生の親御さんが経営してる所なのでそろそろどっかで会った事あるっけ?なんて言われるのを期待しながらいつもサウナの鍵を受け付けで貰っています笑

    皆さんの趣味やハマっている事、自分はまだまだ楽しめる何かがあるんじゃないかなと思っているのでお会いさせて頂いた時はぜひ教えて頂きたいです!




仗の写メ日記一覧