【筋トレ始めてみた】- 仗(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

仗の写メ日記

  • 筋トレ始めてみた
    筋トレ始めてみた

    YouTubeのタイトルの定番タイトルから失礼します!^ ^

    パワー!を付けたいと思い、筋トレを始めました^ ^
    最近筋肉が無くなってきたなと感じ始めていたのですが、そこまで筋トレに関心がなかったのでしていませんでした。
    けれど、部活をする上で馬力(パワー)はあった方が良いと思い筋トレすることにしました!
    そしてそれはこの仕事にも生きると瑞希さんが言っていたような気がします。
    スポーツ系として売りに出させて頂いていますし、恥ずかしくない体型ではありたくないと思っていたので、部活とこの仕事でまさに一石二鳥なのではないかと筋トレ始めてから思いました^ ^
    筋肉お好きな方はぜひ、これから僕の筋肉の成長を見守っていて頂きたいです!
    そしてたくさんさわさわして頂きたいです^ ^




仗の写メ日記一覧