【最近食べた美味しかった食べ物】- 仗(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

仗の写メ日記

  • 最近食べた美味しかった食べ物
    最近食べた美味しかった食べ物

    ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
    最近暑くなってきましたね!僕は部活とバイトをする日々になりそうですが、みんな朝部活に来たらまず、顔真っ白に日焼け止めを塗ってから集合に行きます。
    それが僕たちのルーティンです。野球には関係ありません笑
    それくらいしないとすぐ焼けちゃいますよね^ ^

    ですが、この季節になったからこそ、したい事もありますよね!
    僕はキンキンのお酒で乾杯したいです。お隣募集中です^ ^

    最近食べた美味しかった食べ物は牛肉のカルパッチョです^ ^








仗の写メ日記一覧