【男の初日の出は股間に二つある。】- 瑞希(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

瑞希の写メ日記

  • 男の初日の出は股間に二つある。
    瑞希
    男の初日の出は股間に二つある。

    皆々様、新年あけましておめでとうございます。


    まだ正月ボケは抜けきっておりませんがぽつぽつとご挨拶をさせて頂いております。


     


    もうすっかり年賀状を送り合うことも無くメール、SNS等で済ますことのできる何とも便利な時代になったものです。


    年賀状の良さもありますがこの気軽さがなんとも。


     


    ちなみに「あけまして~」の後に絵文字をくっつけているんですが「4つ目から何?」「なんでおじさんが一服してるの?」と言われるのが面白く、あ!なるほどそういう風に見えるな!とひとりごちています。


     


    「一富士、二鷹、三茄子」はメジャーですがその次に「四扇、五煙草、六座頭」と続くんです。


     


    まぁ意味合いとしては縁起の良い物っていう括りなので割愛しますね。


     


    昨年はNoahの立ち上げから始まった一年で、思い返すと色んなこともあった様に思えるのですが目まぐるしく駆け抜けた日々でした。


    ですがそんな中でも皆との、貴女との思い出や楽しさがあったからこそここまで来れました。


    そして今年は更に飛躍の一年にしたいと思っております。


    Noahが繁盛する事、セラピストが順調に売れること。確かにこれらも大事ですが当初より僕が思い描いている、一人一人の想いに寄り添うことを大切に。


    Noahに関わる全ての人が幸せになれればいいなと考えています。


     


    僕自身至らぬところも多く、代表でありながらも100%体現できているかと言われればそんなことは無いかもしれません。


    正解が無い世界だからこそ二人で築き上げていく楽しさや喜びと幸せがあると思います。
    貴女の明日の為にNoahがありセラピストがいる。


    綺麗ごとかもしれませんがたまにはそんなことを言ってもいいじゃないですか。


     


    また新たに始まったこの一年、これからもどうぞよろしくお願い致します。


     




瑞希の写メ日記一覧