【デビューした時その②】- 瑞希(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

瑞希の写メ日記

  • デビューした時その②
    瑞希
    デビューした時その②

    前回の日記と続くわけではないんですが、最初に所属していたお店が駅ごとに待ち合わせ場所が決まっていたんです。
    例えば新宿ならゴジラ前、渋谷ならハチ公前、池袋ならいけふくろう前とか。


    なのでご予約状況に応じて「あ、そこに行くならこっち口から出て〇〇の前で待ち合わせした方が向かいやすいよ!」的な提案をしたことがあるんです。


    ですがそれはあくまで僕判断で行ったもの。
    お店のルールとしては指定場所以外の待ち合わせは認めないという指示が来ました。


    僕は新人という事もあり慣れるために必要な事なのかな?と思ったんですがアラサーの僕だって待ち合わせくらいどこでもできるもん!という感じで「在籍のどのセラピストでも待ち合わせ場所固定ですか?」とちょっと反論してしまいました。


    それに回答が無かったんで自分が指定した場所で待ち合わせして予約を受けたらバチボコに怒られた記憶があります。笑


     


    というのは置いといて移籍してからは自由に決め、待ち合わせから移動までも加味して予約を受けてその日の行動をイメトレしていました。


    初めて行く場所とホテルなら早めに着いてホテルまでの道を確認しなるべくスマホを使わない様に。
    デートコースで飲み屋さん行く際にも同様に。複数件の候補の位置をあらかじめ覚えて置いたりとか。


     


    そんな殊勝な時期が僕にもありました。


    お願いです。また初心に戻るので今石を投げているその手をどうか止めて下さい。




瑞希の写メ日記一覧