【【女風遊び卒業を考えています】】- 瑞希(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

瑞希の写メ日記

  • 【女風遊び卒業を考えています】
    瑞希
    【女風遊び卒業を考えています】

    【女風遊び卒業を考えています。子どもの受験や親の介護などなど時間もお金も自分の自由にするには厳しいためです。今までずっと気になっていた瑞希さんを最後に指名したいのですが、そう言うのは伝えるべきでしょうか何も言われない方がいいものですか?】

     
    伝えるべきか否か、まだ見ぬ貴女を知りたいという気持ちはありますが深く詮索するのもまたそれは自分の考えとは違う。

    このマシュマロという場でそのようにお伝え頂けたので僕としては貴女の気持ちを頂き受け取らせて頂いたことに気持ちは満たされています。

    ですのでどっちつかずの回答で申し訳ありませんが「どっちでもいいよ」が答えです。
    ですが、もしお会いできるならば是非。
     

    そして女風遊びというものに卒業というものは無いと僕は思っています。

    生活環境、金銭状況、様々な要因によって利用頻度は変わってくる。

    まず第一に無理をして利用するものではない。自分の身を窶してまで女風に傾倒するのは違うと思っています。

    性や心が満たされるその一助のひとつに女風がある、明日からの貴女の生活に彩りが出る、それが女風であり性風俗でありながらマッサージやネイル、美容院などの身近なサロンのようでありたいと思い運営しています。

    ですのであまり卒業という風に重く考えずに。
     

    貴女がまた帰って来られる場所としてNoahは存在し続けたいと思っています。
     




瑞希の写メ日記一覧