【【足指の甘噛みを初体験して…】】- 瑞希(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

瑞希の写メ日記

  • 【足指の甘噛みを初体験して…】
    瑞希
    【足指の甘噛みを初体験して…】

    【足指の甘噛みを初体験してあまりの気持ちよさにビックリしました。足指が好きな瑞希さんに質問です。足指を舐めたり噛むのが好きな人はどこに性的な興奮をしますか?感じている相手の表情ですか?それとも味や口当たりや食感ですか?】


     


    これは人にもよるかと思うのですが、僕は匂いにも味にも口当たりにも食感にも全てです。


    レストランにてシェフから提供される一皿と同じですね。


    まず足の形を視覚で楽しみ、次に立ち込める豊潤な香りを鼻腔いっぱいに取り込む。


    味の想像を掻き立てられながらひと舐め、ふた舐め…想像と目の前の足の味の答え合わせをしつつ土踏まずの柔らかさや中指の付け根、親指、小指の付け根の外側、かかとの角質の歯触りも楽しみつつ、最後は一気に嚥下する勢いでつま先から頬張り口の中いっぱいに足を舐めまわす。


    ですが時にはファストフードのハンバーガーを前にした空腹の子供の様に一心不乱に舐め回すことも。


    そんな事を言っていると「私の足なんかじゃ…」という声も聞きます。


    ですが僕には関係ありません。


    足にはその人の人生と日々の苦労が詰まっている。努力という美しい結晶が足なのです。


    なので僕に足を舐めさせてくれなかったら逆クレームを入れます。


    足アガペです。


     




瑞希の写メ日記一覧