【今年やろうと思って出来なかった事】- 瑞希(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

瑞希の写メ日記

  • 今年やろうと思って出来なかった事
    瑞希
    今年やろうと思って出来なかった事

    実はツイキャスを個人でやろうとしていたんですよ。


     


    ・煩悩よ去れ!写経配信。


    ・ゲーム(やってるところ)配信。


     


    どちらも注視して見るに値しないだろうということで、いわゆる作業用配信的な物でやろうかなと思っていました。


    どんなのか気になります?


    来年出来たらいいなぁ~と思いますが果たして…


     


    言っておきますけど本当に僕が何かやっているところ(の手元)を見ることになり、たまにぽつぽつとつぶやくだけなので面白さが見出せるかは貴女次第ですよ?(他人事)


     


    ある種の昨今の女風ツイキャスへ対しての挑戦状でもあります。笑


     




瑞希の写メ日記一覧