【洋介さん、デビュー!】- 瑞希(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

瑞希の写メ日記

  • 洋介さん、デビュー!
    瑞希
    洋介さん、デビュー!

    さて、8月は台風の発生数が多く9月は上陸数が一番という事でしばらく雨が続きそうですね。


    台風の影響か風が少し涼しく心地よくなり、幾分か過ごしやすくなりました。


    ですが台風による暴風暴雨の影響もあるので女風で外出する際には足元気を付けてお越しください。濡らすのはアソコだけで充分ですから。


     


    そんなことより、皆さん気付いていましたか?実はHP、Kaikan、Twitterに当店の新しいセラピストが載っているんですよ!(15度目まして。)


     


    ちょっとだけ見てみます?


     


    柔らかい雰囲気が伝わる包容力感、



     


    雰囲気を変えてけだるそうな感じも。



     


    どうです?かっこいいでしょう。(親目線)(ここまでテンプレ)(笑顔の破壊力)


     


    柔和な笑顔と優しい空気感、そして安心感を覚える包容力。


    Noahイチの笑顔の可愛さは洋介で間違いないでしょう。


     


    笑顔の貴公子とは洋介のことですが、笑顔の可愛さなら僕も負けません?え、お呼びでない…?


     


    洋介を通して非日常を味わってもらいたい。日々の生活や仕事から来る心と身体の疲れを、洋介が貴女に寄り添い、癒し、尽くすことによって解消します。


    まるで長年連れ添ったかの様な、どんなことでもニコニコと貴女を包み込んでくれる洋介とのひと時を終えても余韻が心に残り、また舞い戻る日々の生活にきっと彩をもたらしてくれることでしょう。


     


    どんな時もにっこりと優しい笑顔で貴女を迎える、どうぞ彼の笑顔の虜になって下さい♪


     




瑞希の写メ日記一覧