【〇〇〇〇フェアを終えて】- 瑞希(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

瑞希の写メ日記

  • 〇〇〇〇フェアを終えて
    瑞希
    〇〇〇〇フェアを終えて

    先日、女風のおしごとフェアを終えまして。


    改めましてとても有意義な時間を過ごさせて頂きました。


     


    僕はお誘い頂けたまま着の身着のまま(?)参加させて頂いただけでしたが「楽しかった」の言葉に尽きます。


     


    記憶に残っている事としては、


     


    ・会場に行く前のエレベーターでBlooming Flowerのマッチョ達に囲まれ瑞希ご満悦。


    ・検査キットを購入している担当の方から不意に挨拶され「あぁん!」と喘ぎ声を漏らす。


    ・トークイベントに登壇し、しょっぱなBeauty&Beastの代表様にネクタイを直してもらうプチ


    BLプレイを見せつける。


    ・トーク中、会場内にいる女性達の足を舐めまわすように見る。何名か足を引いて隠すそぶりを見せる。


    ・Noah参加セラピスト仗・凪・薫のシャツが同じ色・ブランドという事に気付く。後にしのさんも全く同じシャツだという事に気付く。


    ・Paradiso白石さんがいない隙に席に座り名札を付け白石に成り済ます。「メダルも掛けますか?」の言葉に怖気づいて遠慮する。


    ・santuario運営に辱め、羞恥プレイを受ける。一番腋汗をかいた瞬間。


    ・Noahセラピが頑張っている姿を見て瑞希、ほっこりする。


     


    この他にも色々あって、改めて楽しくそして自身にもNoahセラピスト達にもとても有意義で勉強になる時間を過ごさせて頂きました。


     


    トークショーの時に自分も述べたことで改めて思ったのですが、「自分が売れた(安定的な収入を得ることができた)経験とブランディング、方法が全てのセラピストに当てはまるものではない」という事を実感しました。


    当然ですよね。だって彼らは僕と違う訳ですから。


    何が正解かは十人十色。個の力が物を言う世界ですが決してそれだけではないと思います。


    当店Noahを選んでくれたセラピスト達と僕は共にあるわけですからそれぞれの目標に一緒に歩んで行き、それぞれの目標に到達すること。


    彼らが「セラピストって楽しい」と思ってもらえるように。


     


    そして当店の在り方としては皆様の生活に寄り添うお店で在ること。美容院のように。ネイルサロンのように。エステのように…


    貴女の日常を彩る存在になりたい。


    決して安くはない女性用風俗。少しでも利用しやすいように。少しでも安心安全を提供できるように。セラピスト・お店選びで迷うことが無いように。


     


    貴女と一緒に作り上げていく、それがNoahです。


     




瑞希の写メ日記一覧