【昨日とある取材を受けてきました。】- 瑞希(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

瑞希の写メ日記

  • 昨日とある取材を受けてきました。
    瑞希
    昨日とある取材を受けてきました。

    さて、早速本日から(内容の薄さは一旦置いておいて)日記を毎日投稿をしてみたいと思います。


     


    特段何か凄いってことではなく、やっている人はやっていますし、僕も無事毎日投稿出来た暁にはほんとデビューしたての時以来?


     


    今疎かになっているのはその…てへ♡


     


    ただ、日々Noahの皆に「日記を書け書け」言っている僕が書いていないんじゃ説得力に欠けますよね。


    アピールをする、認知してもらうという意味でも絶対欠かせないもの。


    SNSの運用も同じくらい大切ですが文章で自身を表現し伝えること。


    苦手でも稚拙でも継続することが大切なんです。


     


    ということで、僕が日記を上げ続ける限り彼らも書かなければならないという枷。


    言外の圧力をもって行動で語ってみたいと思います。


     


    (有識者の皆さん、これって何ハラ?)


     


     


    話しをタイトルに戻しますが、昨日とある取材を受けて参りました。


     


    形になるのはもう少し先の事で、まだ具体的な事は明かせないのですがその内きっと皆様の目にも留まる事となるであろうと。


    是非その時を楽しみにしていてください♪


     


    名刺交換なんて何年もしておらず、わたわたと受取り「一応代表です」という堅苦しい挨拶を華麗にこなし、僕、満、運営陣と打ち合わせが始まります。


    なんか要所要所で代表っぽい言葉を求められ、文章とかその場の勢いで話すのは得意なんですが、オフィシャルな場で下手な事は言えないぞと思いながら頭を回転させ臨んだ次第です。


    奥義「その場取り繕い」が通用しないと思ったのでちゃんと打ち合わせをしてきました。


     


    毎日暑い中で僕はすっかり溶けていますがどうか熱中症等お気を付けてお過ごし下さい。


     




瑞希の写メ日記一覧