【我がセラピスト人生の終着点】- 瑞希(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

瑞希の写メ日記

  • 我がセラピスト人生の終着点
    瑞希
    我がセラピスト人生の終着点

    約二年間「足フェチ」のみを貫き通してきた結果、一店舗の代表になる事が出来ました!


    というわけで皆さんも足フェチを極めると代表になれますよ!(?)


     


    そんなわけでその二年間の歩みを振り返ってみました。


     


    2021年2月


    女風業界に異端児としてデビューするも、変態が過ぎていた為にお店とのブランディングが合わず2か月ほどで退店。


     


    2021年5月


    santuarioにて第二の女風人生を歩むことに。


    退店するまでの二年間、「足フェチ」「パンスト」をのたまい続ける。


     


    2021年6月


    「パネル写真の方がかっこいい。実物は地味…」と後々言われることになる宣材写真が出来上がる。


     


    2021年9月


    この辺りから売り上げが伸び始め、この時期を過ぎた年末辺りから安定し始める。


    功績を称えられ(?)代表飯のご相伴に預からせて頂く事に。正直緊張が先行して味は覚えてない。


     


    2021年11月


    女風業界初となる”セラピストが緊縛される”ショーを女風バーにて行う。


    色々とバチボコにやられた記憶が蘇ります。


     


    2022年2月


    昨年末辺りから増え続けていた体重が隠せなくなり皆に指摘されることに。


    公表体重66㎏、この時点で人生最高値の74㎏をマーク。現在は67㎏まで落ちあとちょっとのところまで。


     


    2022年5月


    昔、自身が務めていたハプニングバーが摘発される。


    南無三。


     


    2022年7月


    性感講師瑞希爆誕


    「ほんとに僕で大丈夫ですか?」って何度も聞いた覚えが。


     


    2023年1月


    ツイッター冬の凍結祭りの被害に合い、使用していたアカウントが永久凍結される。別アカウントを転用したが2か月後、永久凍結アカウントが謎の復活を遂げる。


     


    2023年3月


    santuarioを惜しまれつつも退店。


    え?惜しまれてましたよね?僕がいないところで「あー清々したわ」とかってのは無しですよ!?


     


    2023年4月


    女性向け風俗店Noahを立ち上げ代表に就任


    本当に僕が代表で大丈夫?って思ったでしょ。大丈夫。自分が一番そう思ってるから。


     


    そして現在…


     


     


    かいつまんで書き連ねてみましたがこれ、僕何も貢献できていないですね。笑


     


    ここまでやってこれたのは本当にお客様とお店とセラピストとの縁に恵まれていたからこそです。


    足舐めくらいしか取り柄のない僕がここまでやって来れたわけですから。


     


    その中でも、不肖この瑞希が人に教える立場にあります。


    僕が教えられることってホント些細な事だけなんですが、絶対やって欲しいのは楽しむこと。


    副業で、高収入で、ひとつの仕事で見たら大変な事も多いセラピスト業ですが、僕は金銭の為だけだったら今もこうしてセラピスト、代表を続けられているとは思いません。


     


    楽しむという事の中にはセラピストを通してでしか体験できない特別な事もありますが、何よりあなたと会うこと。あなたと一緒に居る時間をあなた以上に楽しむ。というか実際楽しい。烏滸がましいようですが作業だけ、もてなすだけでは限界があるのかなと思いました。


    自分が楽しむことが相手にも楽しんでもらう事に波及するのかなと。


    お声がけ頂いてお金を頂戴してあなたの為にという立場でありながらも、まぁ正直これは大前提となるので一旦置いといて。僕も一緒になって楽しむ。むしろあなたより楽しむ。これだけを心掛けてきました。


     


    今度は自分が女風に携わる身として何かを残していく側。


    当店を選んでくれたセラピスト達が「このお店に入ってよかった」と思えるように。


    いつか辞めて次のステージへ行った時に「あのお店に居てよかった」と思えるように。


    お客様が当店のセラピストと出会えてよかったと思ってもらえるように。


    当店を利用してよかった、また利用したいと思ってもらえるように。


     


    Noahを介して出会った皆の心に残り続ける、そんなお店にしたいと思っています。


     


    いつか僕がセラピストを辞めたとしても、受け継ぐ者が居る様に。


    その為には第二の足フェチ…いや、僕を凌駕する突出した性癖を持つ者を探し出し育成せねば…


    もしくは現在在籍するセラピストに受け継いで貰おうかしら…笑


     




瑞希の写メ日記一覧