【☆ツイキャスダイジェスト的なもの(1)☆】- みわ(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みわの写メ日記

  • ☆ツイキャスダイジェスト的なもの(1)☆
    みわ
    ☆ツイキャスダイジェスト的なもの(1)☆

    こんばんは♪
    【粘膜接触が無い】が【ある】女性用風俗店【SPAWhite関西】の女性セラピスト【みわ】です。

    5日に人生初のツイキャスをしました。
    約170名の方がお越しくださり、本人ら、驚いております。
    (まどパワーすげぇ。)
    皆さま、ありがとうございました。

    数少ない女風女性セラピスト、まどの卒業。
    夏から卒業に向けて色々企画させて頂きましたが、いよいよ最後。
    このご時世で、なかなか会うのも躊躇される方も多いはず。
    諸般の事情により、せめて最後は一緒に動画配信したいと「よっこいしょ」とお話下手な私も腰をあげた次第です。

    170名。どんな方が来てくださったんだろう。
    Twitterで「楽しかった」という投稿を見かけると、やって良かったなぁと。

    なんか私の感想軽いな。

    ほんま、私使用語彙少なくて申し訳ない。

    思ったことをとっさにうまく口に出して言えないタイプなのでツイキャスでは言葉に詰まった時に使おうと、『感情バロメーター』なるものを即席で作成したんですよ。

    でも、2時間のキャスでこれを使用していたの、ほぼ、まどさんだったな。
    (はしゃいどった)

    そして、この感情バロメーターの新たな使い道が発見されました。
    話の中で、みわが人の不幸を削り取ることができるらしい伝説より、生まれたオプション。

    『貴女の心をHappyに。悪霊退散!!(シャッ↑↑)』

    ご希望の方いらっしゃいましたら、1回300円で承ります(商魂)。






みわの写メ日記一覧