【【九州出身のお話】と【ツイキャスのお話】】- みわ(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みわの写メ日記

  • 【九州出身のお話】と【ツイキャスのお話】
    みわ
    【九州出身のお話】と【ツイキャスのお話】

    日記サボっておりました。
    日々駆け抜けております。

    《粘膜同士の接触がない》がある女性用風俗店SPAWhiteのみわです。

    今回はお知らせ♪
    ひょんなことから初の九州出張が決まりました。

    ◾︎宮崎市内 10/5 16時〜23時

    ◾︎熊本市内 10/7 20時〜10/8 16時まで

    ◾︎福岡市内 10/8 11時〜18時
         10/9 11時〜19時

    *交通費各エリア5000円。

    最近でこそ、女性キャストが増えましたが
    「私レズビアンじゃないんだけど…」
    「女性キャストってどうなの?」
    「興味ないわ〜」
    と女性セラピストの需要に疑問視される方も多いかと。なので自己PRとして再度整理してみました。

    《女性キャストを選ぶ良い点》
    ・男性不信である時
    ・パートナーがいて男性キャストを選ぶことに罪悪感がある時
    ・悩みや人生観は男性キャストより寄り添えやすい
    ・圧迫感がなく、動きが繊細
    ・女性とエッチなことを体験したい

    他にもあるんだろうけど、今思いつかない(苦笑)

    《みわの得意分野》
    ・自分自身の心と体を見つめ直したい方とのお話し合い
    ・人に触れられることに痛みを感じやすい方との接触
    ・変態願望を叶えるお手伝い

    得意かどうかは分かりませんが、比較的このようなリクエストや時間を共有することが多いです。

    詳しくは嬉しい口コミをたくさん頂戴しているので、そちらをご覧ください。

    では、良くない点は?

    一回お会いしたきりで、やりとりがない方から直接お話を伺うことがないのでなんとも言えませんが… リピートにならずともイベントや通話コースを利用してくださる方もいらっしゃるので、そちらのご意見もご紹介。

    ・やっぱり女性にアレコレやってもらうのは気を遣う。男性の方がいい。
    ・ドキドキはするけど、友達感覚だから…
    ・なんとかステップアップできそう!お世話になりました!

    などなど(笑)

    要は、お試しにどうぞ♪

    また、SPAWhiteの特徴として、「粘膜同士の接触がない安全性」「人として大事に扱われる時間」を一番に考えているお店です。
    必ずしっかり対話をしてから、ゆっくりとお体に触れます。
    もしも、お会いした瞬間からのちょっとハードなのをお求めの方は直接DMしてくださると、ご満足度は上がるのではないでしょうか。

    今回、九州出張として交通費一律5000円頂戴することとなりますが、みわプロフィール欄にありますオプションの《口コミ割》《ご新規様無料お話プラス》をご活用頂くとお得です。

    是非、この機会にご利用くださいませ( ๑´³`)~‪♡


    ところで。ところで。

    九州に伺うのは十数年ぶり!!

    九州でのオススメの過ごし方教えて♡♡♡

    【明日9月8日22時〜 ツイキャス】します。
    「九州はココがいいぞ♪」のコメントお待ち申し上げます(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。 .


    *宮崎のお申込みは早めに締め切る可能性があるので迷い中の方はまずご一報ください????‍♀️




みわの写メ日記一覧