【⭐︎2023年も感謝と反省⭐︎】- みわ(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みわの写メ日記

  • ⭐︎2023年も感謝と反省⭐︎
    みわ
    ⭐︎2023年も感謝と反省⭐︎

    こんばんは、《粘膜同士の接触がない》がある女性用風俗店の女性キャスト、《みわ》です。

    日記サボってたー!

    先程仕事を納め、実家近所のお寺で除夜の鐘をつくため電車に乗り込みました。

    この時間にこの1年のホワ活を振り返ろうと2023年のご予約表を見返しております。

    本当にたくさんの出会いがあり、お会いした一人一人にドラマがあり、その方々は主人公であり、私はエキストラをさせていただいた気分。

    「良い感じだったんじゃないかな」って思う時間もあれば、お相手のお気持ちを深く読み込めず、不満足感を与えてしまったのではないかと思うことももちろんありました。
    ちゃんとそれを伝えてくださった方々には本当に感謝。

    先日ね、目の覚める出来事があったんです。

    少し体が疲れていたので、近場のリラクゼーション店を探していました。
    普段はサクッと大手チェーン店に入ることが多いのだけど、その日は思い切って小さな個人店を予約。「見つけた私、褒めてあげたい」と思うほどに、素敵なルームでセラピストさんも素敵な方でした。私のやって欲しい手の動かし方をしてくれる。なんて上手なの!?

    施術後、そのセラピストさんの手技に感動したことをお伝えすると、「みわさんの細胞が教えてくれたんですよ。みわさんの細胞が一番みわさんのことを好きでいてくれてるんです。だから『ここだよ』って私の手を導いてくれるんです」

    なんかね、とっても嬉しかったとともにものすごく反省しました。

    私自身、割と得意だと思っていることはね。
    施術時間にその方を主人公にしたストーリーを作ることなんです。
    しっかりカウンセリングをして、その方が何を望んでるかをお聞きし、展開を組み立てる。もちろん、お相手の様子を見ながら。
    それが先程も言ったようにガチっとハマった方には好印象でしょうし、ミスリーディングしてしまう時は猛省。

    スパホワイトの研修ではお相手と手の感覚を大事にするよう伝えられているのに、いつしか私は「耳」のみを頼るようになっておりました。
    「言葉」ほど信用できないものはないって私自身が一番知ってるのに。

    2024年は初心にかえり、皆様との時間をより一層良きものにしたいと思いました。

    最後に、支えてくださっているユーザーの皆さんをはじめ、スパホワイト運営、キャストの皆さん、その他関わってくださった皆さん本当にこの一年もありがとうございました。

    そして、風俗店やリラクゼーション店、緊縛界隈、スピ界隈にてご指導くださった講師の皆様、ありがとうございました。引き続き来年も不器用な私のお尻を優しく叩いてやってくださいませ。

    残り数時間で2024年。
    皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。
    また一緒に性を謳歌しましょう。





みわの写メ日記一覧