【☆ツイキャスダイジェスト的なもの(2)☆】- みわ(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みわの写メ日記

  • ☆ツイキャスダイジェスト的なもの(2)☆
    みわ
    ☆ツイキャスダイジェスト的なもの(2)☆

    ※下品な女性が苦手な方はそっと閉じてね。

    こんばんは。【粘膜接触がない】が【ある】女性用風俗店SPAWhite関西の女性セラピスト【みわ】です。

    9月5日にあった最初で最後かもしれない、まどみわツイキャスの(2)ね。
    (3)を書くかどうかは未定。

    あの時は飲みながらダラダラお話してたんですが、氷がなくなったから配信途中に取りに行ったんです。

    「ち●こ型氷」

    昔、友人からハワイのお土産でもらった製氷器で作ったの(笑)
    (あ、私、職人なんで氷をち●こ型に削れますがね)

    きっとドン引きされていた方もいたはず。
    もし気分を害されていたならごめんなさい。
    明らかにスパホワのイメージから遠ざかりますよね。

    好きなんです。
    下品な下ネタが。
    卑猥な言葉が。

    でもね。
    実は私。
    下ネタを言う男性がすこぶる苦手なんです。
    言葉責め「される」のも無理。
    すぐにパンツを脱ごうとする男性も苦手。

    私が言うのはOK。
    女性が卑猥な言葉使うの好き。
    一緒に変態発言、楽しいよね。
    なんなんだろ?
    男性から発せられる性表現が威圧的に聞こえるからかな?
    じゃあ、女性は?って感じでもあるけれども。
    性格がこじれていてごめんなさい。

    この画像を載せるの、うちのオーナーに怒られるかしら。
    この画像の動画はTwitter @spamarine_miwaに載せております♪




みわの写メ日記一覧