【☆電話の思い出☆】- みわ(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みわの写メ日記

  • ☆電話の思い出☆
    みわ
    ☆電話の思い出☆

    これは秋の長雨と言っていいのかな?
    自転車行動が多い私には雨は若干やっかい。
    でも、早めに出て傘さしてのんびり歩くのも、たまには良いかな。

    ところで、私の日記を読んでくださっている皆さんって、家族なり友人なり好きな人となり。電話はしょっちゅうしますか?

    ふと思いました。
    美容院やマッサージの予約と母の安否確認以外、あまり電話しない…
    時々、夜中にふと人の声聞きたくなる時はあるけれど、特にかける相手もいないからなぁ…って思っているうちに、就寝してしまいます。

    で、思い出したんですよ。
    中学校の時に好きな人ができましてね。
    思い切ってその子に電話したんです。
    もちろんその当時は携帯なんてなかったから実家ww

    「○○と申しますが●●くんいらっしゃいますか。」
    「●●?ちょっと待ってね。●●〜!○○さんて方から電話〜!」

    私の人生はあの時1回死んだと思ってる。
    心臓破裂するような音が聞こえた気がする。

    「もしもし…」

    何話したかは覚えてない。
    最後に
    「また電話していい?」
    「ええよ。」

    そこから週1回、私から電話してました。
    そして毎回思うのさ。

    -----何話していいのかわからない-----

    ノートに一言一句、その日話す内容を会話調で書き留める。
    向こうの返答も予想してね。
    そして、受話器握りしめてそのノートを読み上げたの。
    毎回。
    そんな関係もいつの間にかフェードアウトした淡く苦い思い出。
    そういや、あのノートどこにいったんだろ。
    家族に見つかったら、二度目の死よ。

    電話といえばSPAWhite通話キャンペーンがただ今好評開催中♪
    私自身は明後日のツイキャスにチビってるくらいなので通話コースには参加しないのだが。
    ツイキャス自体は何度かスパホワメンズさんたちのをこっそり聴いたことがあります。みんな、めちゃくちゃイケボだと思うのは私だけ?イケボというか甘い。

    深まりゆく秋を感じながら、甘い言葉を耳元で聴く。
    乙ですな。

    詳細は下をクリック↓

    通話キャンペーンへ





みわの写メ日記一覧