【☆初めてのツイキャス☆】- みわ(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みわの写メ日記

  • ☆初めてのツイキャス☆
    みわ
    ☆初めてのツイキャス☆

    明日、9/5(日) 21:30〜
    最初で最後になるかもしれないツイキャスをします。

    なぜ、最初で最後かって?

    フリートークが不得意中の不得意だから(笑)

    与えられた文章を読むのは割と得意なんですけど。

    不用意に喋った言葉で人を不快にさせることもあるだろうし…とかなんとかかんとか。

    グズっておりましたの。

    そうしたらですね。
    先日SPAWhite卒業されたまどさんが一緒にやろうと言ってくださり。
    まぁ、母の後ろに隠れて怯える2歳児と化するでしょうが、オムツを装着してツイキャス参戦する運びとなります。

    ●女性セラピストってなんぞ?
    ●レズ風俗と何が違う?
    ●ぶっちゃけ需要あんの?
    などなど、もし匿名で知りたいことなどがありましたら、私のTwitterに質問箱を設置しておりますので、本日中ご質問頂けたらと存じます。

    んじゃね。




みわの写メ日記一覧