【☆読売新聞とってる?☆】- みわ(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みわの写メ日記

  • ☆読売新聞とってる?☆
    みわ
    ☆読売新聞とってる?☆

    先日、読売新聞に私が所属しているSPAWhiteのオーナーのインタビューが掲載されました。 今まで少しアングラ感あった女性用風俗が新聞に載る。 
    新聞にそれがフォーカスされるのは、やはり男性向けとは違った現代社会における必要性や重要性を感じているからなのでしょうか。

    最近、友人から「みわ、女性用風俗って知ってる?」と聞かれました。
    まさか友人からそんな話題が出ると思わなかったのでいつも以上にどもってしまった(苦笑)
    近い未来、「女風行ってくる!」が「スーパー銭湯行ってくる!」と同じような立ち位置になるかもしれませんね。




みわの写メ日記一覧