【♡happy valentine's day♡】- みわ(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みわの写メ日記

  • ♡happy valentine's day♡
    みわ
    ♡happy valentine's day♡

    こんにちは、【粘膜同士の接触がない】が【ある】女性用風俗店SPAWhiteの女性キャスト、みわです。

    今日はバレンタインですね♪
    皆さんのTwitterで、デパートなどで開催されるチョコレートフェスに行ってきたという投稿を見て、宝石のような芸術品的チョコレートに心躍りました♪

    私も御多分にもれず、会場に伺い、目の保養をしてお世話になってる方への贈り物を買い漁っておりました。
    数年前までは『自分へのご褒美』に買っていたのですが、前よりチョコ欲がなくなってる… なぜだ…

    その時その時で自分の中の欲求ブームが変わるのかしら?

    チョコ欲はさておき、大切な人に気持ちを伝えるのは大切なことなので、これまでSPAWhiteに所属し、関わらせてもらっている皆様には改めてお礼を言いたいな。
    いつもありがとうございます♡

    チョコレートの代わりに。。。

    バレンタインと言えば赤なので、赤ブラ画像載せますね(誰トク?)

    この日記を見てくださっている方は、女性の体に興味はありますか?
    触れたいと思いますか?

    ユーザーさんが、性的指向が男性(異性愛)という方がほとんどの女性用風俗。
    それでも、私を指名してくださる方もいらっしゃいます。
    本当に有り難い。

    「女性とこういうことをするの初めてで…予約したものの 正直、どうなるのかと戸惑っております」

    という方も珍しくありません。

    女性とエッチなことをしてみたい。

    頭でそう思っていても、実際に体を触れ合わさると「嫌かも…」となる可能性もゼロではないでしょう。

    だから、私は聞きます。

    「私は服を着ておいたほうがいいですか?下着姿がいいですか?裸(上半身のみ)になったほうがいいですか?」

    貴女の気持ちと対話しながら進めていきましょ。

    それでは今日も良き一日を☆




みわの写メ日記一覧