【1/28女風女子会(縄・カフェ・鍋)御礼♡】- みわ(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みわの写メ日記

  • 1/28女風女子会(縄・カフェ・鍋)御礼♡
    みわ
    1/28女風女子会(縄・カフェ・鍋)御礼♡

    気がつけば2月ももう半ば。
    昨年末辺りから東奔西走しておりまして、改めて書きたかった先月のSPAWhite女子会(#SPAWhitehome)の御礼日記が今になってしまいましたm(_ _)m

    改めまして、足元の悪い中、縄会、カフェ会、鍋会にお越しくださった皆様、とっても素敵な時間にしてくださり、ありがとうございました。

    というのも、ここまで良き会となったのは参加者皆様のおかげだとつくづく思えた一日だったから。
    大雪の中、遅刻してはいけないと早めに確認しに来てくださったり、帰りのことを考えて京都の宿泊予約までしてくださっていたり、わきあいあいとお話にのってくださったり、一緒に手伝ってくださったり、「みわに縛られたい♡」なんて承認欲求くすぐる言葉をくださったり♪(←そこ書く?)

    その時のとある参加者様の一言
    「スパホワイト家に来たみたい」

    なんかね、本望以上の本望です。

    今ね、運営から送られてきた皆様からのご感想を拝見したり、Twitterにあげられた体験レポ、鍵垢でお見せできませんが緊縛写真をアップされているのを見て思い出しニヤニヤしております。

    縄会では、それぞれ興味を持たれた理由やしたいことが異なり、少人数制だからこそできる、ニーズに合った体験をお楽しみいただけたかなと思います。

    安心安全な縄会に参加したい
    恥ずかしいので大勢に見られたくない
    緊縛写真が撮りたい
    SMのお話がしたい
    見るだけでもいい?

    いつの間にか縄を使ったゲームなるものも始まったりして、エロっぽく見えるけどエロだけじゃない緊縛。こんなお遊びもできるのかぁと私自身勉強になりました。

    鍋会はみんなワチャワチャ♪
    一人暮らしなので、みんなと食べるご飯、身に染みました。(そこっww)

    終始、皆さん笑顔の穏やかな空気に包まれて、パワーをたくさん頂戴した時間。
    もちろん、至らぬ点に関してはご指摘もありがたく頂戴したので今後改善していきますね。

    本当にありがとうございました♡

    縄会、カフェ会、鍋会、それぞれご感想頂戴しておりますので、よろしければURLコピペして覗いてみてね♪

    https://spa-white.jp/2023/02/11/nawakai/




みわの写メ日記一覧