【☆キャストさん達の印象☆】- みわ(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みわの写メ日記

  • ☆キャストさん達の印象☆
    みわ
    ☆キャストさん達の印象☆

    こんばんは、みわです。

    スパホワイトでは年に数回、女子会を開催しております。

    そもそもの目的としては
    ①いきなり施術はハードルが高いという方に、女子会にてキャストの人柄を見てもらう

    ②なかなかリア友とは語りにくい性のお話や女風の話を参加者さん、キャストみんなでお話する

    その実現のために企画されました。
    (で、合ってますか?あす香先生)

    先月の女子会で参加したキャストは
    Uさん、しょうさん、空海さん、まなとさん、ワタルさん、レオさん、みわ。

    今回、準備と片付けは男性キャストにお任せして、私は参加者さん達と来場、帰宅しました。
    なのでほとんど男性キャストと言葉を交わしていません。
    私自身、男性キャストとほぼ初対面に近い状態なので、遠くから見ていて思ったこと、参加者さんのご感想のように、各々の印象を綴ってみようと思います。

    よろしければキャスト選びの参考にしてみてくださいね。

    ▒ Uさん
    見た目は渋イケオジ。予想外の盛り上げ上手な方(笑)一人一人に話をふっていく気遣い。昭和生まれの方は是非Uさんの歌声に熱くなってください。2月26日名古屋市内にてカラオケ個人イベントがあるとのことです。よろしければUさんのTwitter覗いてみてね。

    ▒ しょうさん
    柔和なお顔立ちで、そんなに歳でもないとは思うのですが数名から「お父さん」と言われてました(笑)それだけ滲み出る父性、包容力があるのでしょうね。目立たないところで、会のサポートをされていました。そこにドヤ感を出さないのがすごい。
    (後日、参加者さんとのDMのやりとりで、しょうさんの話が出てきました。それを聞いて「めちゃくちゃ良い人やん!」となったのは内緒の話。)

    ▒ 空海さん
    独特の雰囲気を醸し出す、渋ボイス。端正なお顔。皆さん楽しんでるかなぁ、お話苦手な人いないかなぁと見渡していたら、空海さんは忍者のごとくいつの間にか参加者さんの隣(隙間?)にひっそりいて、笑わせていました。

    ▒ まなとさん
    参加者さんがおっしゃっていたのですが、『ふん、ふふん♪』と楽しそうにしている姿、遠くの席にいても伝わりました。嫌なことがあっても「大丈夫」と言ってまるっと包みこんでくれそうな雰囲気です。持ち物がいちいち女性心をくすぐりそうなもの。

    ▒ ワタルさん
    今回の会イチの爽やか系。律儀。初めての女子会で慣れないことも多かったと思うのですが、率先して準備したり参加者さんにお声がけしていたように思います。女性のために何かをしてあげたいという気遣いが伝わるキャストさん。

    ▒ レオさん
    「困っている人を助けたい」「一緒に人と楽しみたい」そんな気持ちが強い方。お手伝いに来てもらえ、助かりました。こなれ感あり、エンタメ感あり。雰囲気が中性的なので男性が苦手な女性にも受け入れられそう。

    以上。
    基本的にみんな優しいけれど、気遣いの種類が違うところに個性を感じた鍋会でした。
    私はひたすら食べて飲んで参加者さんとワイワイ٩(ˊᗜˋ*)و♪

    これを読んで、参加したい!施術受けたい!と思ってもらえると嬉しいなぁ♡

    ちなみに今回の画像は女子会とは無関係。

    タイトル : 『ロッキングチェアから降りるの下手くそかよ』




みわの写メ日記一覧