【☆女風冥利につきること☆】- みわ(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みわの写メ日記

  • ☆女風冥利につきること☆
    みわ
    ☆女風冥利につきること☆

    こんにちは、「粘膜同士の接触がない」が『ある』安心安全、穏やかにエッチな女性用風俗店SPAWhiteの『みわ』です꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

    今日はこのお仕事をさせてもらっている中で、嬉しいなぁ好きだなぁと思うことのお話。

    そんなん沢山沢山あるけど、そのうちの1つね。

    初めてお会いする方はほぼ緊張したお顔。

    待ち合わせ場所から施術の準備までの間、色々お話するでしょ?
    その会話中と施術中のベッドの上と。
    2度その方やその方の周りの空気がフッと軽くなる瞬間があるんです。
    正直何がトリガーだったのかはわかんない。

    軽くなってフワフワで。特にベッドの上だとその空気感に私が取り込まれそうになっちゃう。

    その感覚がたまらなく嬉しいし楽しいし面白いし…で、このお仕事しているところがあります。そんな感覚って日常でもあるんでしょうが、これって相手に集中して向き合っていないと見逃しやすいと思うから。

    逆にそれを感じなかった方からはその後連絡くることはあまりありません。
    その方の表層からは見えない奥底にある心や体の警戒心や疑心を解く「器」が自分には足りなかったんでしょう。

    オーガズムより何より大切なポイント。
    逆に言えばオーガズムがなくても、ここさえしっかりしていたら「利用してよかった」って思ってもらえる気がします。
    (Twitterでたまに見る「きっちりイカせてもらえなかったから金ドブ!」と言えちゃう人も利用目的ハッキリしてて好きよww)

    貴方の「フッ(軽)」が見たいから。

    ぁ〜 私の毛穴という毛穴から「安心ミスト」が噴出するスイッチ欲しい。



    ★11月東京出張★

    皆さま、お問合せありがとうございます♪
    リピート様もご新規様もお会いできるの楽しみ♡

    下記が残り空き枠となりますm(_ _)m
    少しでもご興味ございましたらDMください♡

    19日(土) 13時〜16時
    20日(日) 10時〜16時
    22日(火) 14時〜
    24日(木) 20時半〜
    25日(金) 〜20時







みわの写メ日記一覧