【☆Yes以外は全てNo ☆】- みわ(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みわの写メ日記

  • ☆Yes以外は全てNo ☆
    みわ
    ☆Yes以外は全てNo ☆

    大事なことだと思ったので、Twitterに投稿した内容をこちらの写メ日記にも改めてupします。

    こちらのURLの記事は主に性犯罪における刑法について書いてあります。

    https://www.nhk.or.jp/gendai/comment/0011/topic047.html
    (コピペして読んでみてね)

    これね、男女の普段の性的コミュニケーションでも同じことが言えると思うんです。

    \ Yes以外は全てNo /
    これ、必ず守ったほうがいい。

    「なぜNoと言えない?」

    「嫌だと思えば嫌と言えばいい」そう思う人、きっと多いのではないでしょうか。

    けど、言えない人たちも多いんです。
    Noと言えない理由があるんです。
    即答できる内容じゃない理由。

    Yesと言わせる誘導もダメ。

    人が良かれと思った行動は必ずしも吉とでるとは限らない。

    自分の経験値が高いからといって、自分の定規で物事をはかるようになった頃が危険。

    自分がいかに幅広く対応できる対人ベテランさんであっても、対する相手の生育環境や心の機微を見透かせるわけじゃない。

    その人がどう思っているのか。
    どうしたいのか。

    待ってあげてほしい。

    「女性は肉食系男性が好き。彼女は本当はYesなのに、言いにくそう。僕が押してあげなくちゃ」
    この判断、自信持っていいきれますか。

    「好き」「触れたい」「性的な触れ合いがしたい」「挿●がしたい」をイコールで結ばないでほしいな。

    性急な判断を求めると男女の間に少しずつ亀裂が生じます。
    ベッドの上では気が付かなくても、ジワジワモヤモヤがおそってきます。

    Noと言えない人(特に女性)が悪いわけじゃない。
    そう作り上げた社会がある。

    性のコミュニケーションは
    \ Yes以外は全てNo /

    この考えが広まっていくといいなぁ。




みわの写メ日記一覧