【☆寂しさの裏側☆】- みわ(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みわの写メ日記

  • ☆寂しさの裏側☆
    みわ
    ☆寂しさの裏側☆

    気温は20度あるのに肌寒い。
    風がちょっと冷たく感じる。
    皆さん、お出かけの時は、ヌックヌックの格好してる?油断して薄着してない?


    こんにちは、「粘膜同士の接触がない」が『ある』安心安全、穏やかにエッチな女性用風俗店SPAWhiteの『みわ』です꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱


    人肌恋しくなってくる季節。


    《友達と遊んでるのになぜ「寂しい」が拭えないのだろう》


    そう感じることはありますか?


    隙間を埋めるようにスケジュールを組んでも寂しい。


    「寂しい」という気持ちは恋人がいないから起こるもの?


    パートナーいるのにイチャイチャできないから?


    原因は色々あるでしょうが、主たる原因は


    《私を本当に理解してくれる人がいない》


    ではないでしょうか。


    いくら親友でも自分の奥深くでくすぶる想いを伝えられないし、伝えたいとも思わない。


    私が心許した人だけに私の全てを知ってほしい。


    けど、そういう人を見つけるのは至難の業です。至難の業の理由はここでは長文になるので割愛しますね。


    そもそも100%自分のことを明確に言語化して伝えるのは不可能のような気がします。 仮にそれができたとしても、その膨大な人生のページ数を受け止められる人はそれほど多くないでしょう。
    そこで、自分のことをわかってくれる気になれる手段が裸のコミュニケーションであるセ●クスなのかなと。
    だから、頻回に人との性的行為を求める人もいますよね。
    (もちろん、性的行為に求める理由は人それぞれです。 相互に愛を深めるためだったり、自分を解放するためのものだったり、生活する手段だったり)



    安易に人と性的行為をするのが悪いとは全く思わないよ。人と肌を触れ合わすことによる効果がどれだけ高いかも知ってるから。


    ただ、自分がなぜ寂しく感じるのか。なぜ自分がこの人と肌を触れ合わせたいと思うのか知っておくのは大切だと思います。(沼らないためにもね)


    話を少し戻して…
    お友達といるのに寂しく感じる。


    やっかいだよねぇ。


    たまに見かける《一人好きの寂しがり屋》の理由の1つに挙げられそう。
    表面的に自分のことを知っている人との接触は余計に関わりが面倒に感じたり、疲れたりします。


    こういう時はね。
    一回リセットしてもいいかなって思います。
    私のこと理解してと思わなくていい相手と遊ぶ。


    えっ。



    貴方の生い立ちに興味のない人たちと。



    えっ。



    いや、先日ね。
    知人に誘われてバーベキューに行ってたのよ。
    ほぼ知らない人たちと。
    久々に心から笑ったわwww
    (あ、普段からも笑い上戸だけれども)


    よほど好みのタイプとか、面白い、話し上手とかじゃない限り、初対面で好意をいだかれるってあまりないでしょ?
    だから取り繕う必要なんてないんですよ。
    そこに自分の立場もプライドも何もない。
    ただ、焼いて食べる空間。


    それでなんとな、考察、日記にしてみました。


    そして10月23日(日)11時〜 《バーベキュー女子会(大阪)》の日にちも近づいてまいりました。


    脳みそ数値ゼロ空間をお届けします。


    何着ていこうかなぁ。ちょっとだけハロウィン色出したいなぁって考えてたら、『肉を焼く人』とは程遠いコーディネートになってしまった…。ご来場の皆さん、ひかないでね。


    食材の関係もあるので、ご応募くださる方は今週中にご連絡頂けたら嬉しいです♡




みわの写メ日記一覧