【★森林原人さん×SPAWhite★】- みわ(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みわの写メ日記

  • ★森林原人さん×SPAWhite★
    みわ
    ★森林原人さん×SPAWhite★

    急に寒くなりしたね。
    皆さん、風邪などひかれていませんか。

    有名AV男優であり、数多くの性に関するイベント企画、ご自身の著書もお持ちのマルチタレント森林原人さんとうちのオーナーあす香のインタビューが記事となっておりました。

    https://moribayashigenjin.jp/archives/13775
    (コピペして見てね)


    森林さんとは面識ありませんが、痴女研究の際、画面越しによく拝見しておりました。その節は大変お世話になりました。

    今回この記事を読ませていただき、原点回帰できたというか改めて身の引き締まる思いです。

    最近ね。
    「今の私のやり方のままでいいのかしら?」とちょっとおセンチになっていたんですよね。
    女風店が乱立していて、セラピストさんもたくさんいらっしゃる。
    皆さん、それぞれの個性を発揮されていて魅力的。
    お顔の造形美をウリに写真をバンバンだしている方。
    性技術特化型の方。
    本職が整体師さん。
    占い?できる方。
    とにかくお姫様扱いが上手な方。
    膣ケアを得意とする方。

    私の得意なことは何?

    「エロス」の空間作りに関してはボチボチ自信があるくらい。(リクエストがなければしません)

    抽象的すぎてわかりませんよね。

    そんな頭グルグルの中、森林原人さんとあす香の記事を読ませてもらいました。

    【記事より抜粋】
    ・「女性が不快になる状況を避けたい」という思い
    ・安心、安心、安心攻め

    他のお店もこういったことを講習で伝えているのかもしれませんが、これをプライオリティではなく、「全て」と捉えているお店はスパホワイト だけなのではないかと思うのです。
    それを女性である私もすごくすごくすごく痛感しているから、このお店で働かせてもらっている。

    それで「風俗」と言えるの?

    …と疑われる方は一度お試しくださいませ♪

    ★関西地区はいつでもお問い合わせを♡

    ★東京出張はあまりしないのでこの機会に是非♡ 交通費一律5000円ですm(_ _)m
      11月19日(土) 13時〜16時
        20日(日) 10時〜16時
        21日(月) ご予約満了
        22日(火) 14時〜
        23日(水・祝)〜16時
        24日(木) 20時半〜
        25日(金) 〜20時

    ★あす香&みわ BBQ女子会 
     初めましての方も気軽にご応募ください♡
      10月23日(土) 11時〜

    ★スパホワイト ホーム
     定期的に男性セラピストとの穏やかな交流会が開催されています♡私は基本的に参加しませんが素敵な企画が多いのでHP要チェック♪


    森林原人さん Twitter(@genjin_mori)
    ライターの環子さん Twitter(@wako_log)
    素敵な記事を作り上げてくださり、ありがとうございました。後編も楽しみ♪

    あす香さん、いつも学びをありがとうございます♪




みわの写メ日記一覧