【改めまして、みわです【プライベート編】】- みわ(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みわの写メ日記

  • 改めまして、みわです【プライベート編】
    みわ
    改めまして、みわです【プライベート編】

    こんばんは、【粘膜同士の接触がない】が【ある】女性向け風俗【SPA White 関西 】の女性セラピスト【 みわ 】です。

    昨今、女性用風俗のメディア出演が非常に多くなってきました。
    SPAWhiteもファッション誌GLITTERに掲載されたからか否か、水もの商売2月は閑散期と言われているにも関わらず、ご新規様が増えているそうです。
    私もその恩恵を受け、女性用風俗デビューに私を選んでくださる方も幾人かいらっしゃいました。
    ありがとうございます♡

    そして、みんなエッチなことに興味津々♪
    最高じゃない?
    エッチじゃなくても、ただハグハグする時間だけでも幸せホルモンがドバドバ出ちゃうよねぇ。

    ということで、今月は特にこのお店を沢山の方々に知ってもらいたいから日記いっぱい書きますね。
    スパホワ男性セラピストさんもいっぱい書いているので、私たちの日記を楽しんでいってくだされば幸いです。

    店宛にきたユーザー様の質問を中心に答えていくわけですが、まずは自己紹介から。
    昔書いた日記のコピペ(ちょっとズル)&ちょい追加。 読み飽きていらっしゃる方はごめんなさいm(_ _)m

    【年齢/身長】40代前半 160cm

    【学歴】30代で留学1年半(ヨーロッパ)

    【職歴】公務員→会社員(外資)→現在インバウンド関連のフリーランス(それなのに横文字弱いピ)/水商売、風俗系の業種は一通り経験済み

    【他人から見た印象】「思っていたより可愛い系」(エヘッ)

    【性格】 のんびりが好きでお家ではナマケモノ並に動きません。
    思ったことはハッキリ口にするタイプ。
    雄弁ではないのでうまく人に伝わらなくてもどかしい想いをすることも。
    人に気を遣われるのが嫌だから、人に気を遣いません。
    でも友人からは「優しすぎる」と、たまに心配されます。
    今思った。 「優しい」と「気遣い」はイコールじゃないね。

    【趣味/好きなこと】晩酌(ウィスキー、ワイン、日本酒、焼酎)/旅行/神社仏閣巡り/海を眺めること/たまにダンス(ラテン系) & エロヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

    【好きなタレント】 ロバート・キャン〇ルさん 阿佐ヶ〇姉妹さん 遠〇憲一さん
    (遠〇憲一さんに関しては、私が20代ムチャ呑み泥酔が茶飯事だった時、とあるバーで彼とは知らず、うざ絡み。ただただ良い人だったことは覚えているので応援しています。怒られなくてよかった…今はそんな飲み方酔い方はしません)

    【苦手なこと】 絶叫系(ホラー映画やジェットコースター) カラオケ

    【困っていること】頻尿。トイレトークに花咲きます。

    ということで、少しずつお題回答していきますね。
    匿名で私個人宛に質問をご希望の方がいらっしゃいましたら、Twitterに質問箱を設置しておりますのでそちらまで(´ε` )♥






みわの写メ日記一覧