【美味しいお店 教えて! 【デート編】】- みわ(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みわの写メ日記

  • 美味しいお店 教えて! 【デート編】
    みわ
    美味しいお店 教えて! 【デート編】

    《 あなたの周りの美味しいお店 教えて! 》

    A.デートにピッタリの飲食店
    B.ひとりで楽しめる飲食店
    C.お土産に喜ばれるスイーツ店
    D.家の近所の知る人ぞ知る名店
    E.ファミレスなのに居心地がいい店

    お店宛に届きました質問。
    セラピスト厳選飲食店٩(ˊᗜˋ*)و
    そうねぇ…
    どこが良いかしら?
    私、ずるいんですよ。
    今までユーザーさんとデートした場所は内緒(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
    普段プライベートでよく利用するお店は、はち合わせしてスッピン姿を見られるのが恥ずかしい…(・ε・)ムー

    ということで予約困難店除く、これまで行ったことがあるお店でなんとなく良かったなぁ。また行く機会あれば行きたいなぁ。と思う程よい京都のお店のご紹介♪
    過去に行ったことがあるだけなので現在どうなっているかは不明。行かれる際は必ずサイトやお電話でご確認ください。

    まずはデート編
    A.デートにピッタリの飲食店

    (1)リゴレット スモークグリル アンド バー【祇園】
    祇園のど真ん中にある割にはリーズナブル。
    風情ある小路にポツンと佇む町家の暖簾をくぐると豪華な内装のイタリアン。花街の散策とともにいかがでしょうか。

    (2)ピッツァ サルヴァトーレ クオモ アンド グリル【三条木屋町】
    木屋町という飲み屋街にある普通のピザ屋さんではありますが、春の木屋町の桜並木はそれはそれは見事でピザ屋さんのテラス席から見えるのですよ。デートでしっぽり桜を眺めるのはいかがでしょうか。

    (3)膳處漢ぽっちり 【烏丸錦】
    とにかく店内の調度品が高そうなものばかり…中国の貴族のお屋敷に来た気分。特別な日に中華はいかがでしょうか。

    (4)タト スパニッシュ 【神宮丸太町】
    すみません。神宮丸太町に移転してから行ってないのですが…
    関西弁バリバリのスペイン人シェフのお店。
    めちゃくちゃ面白いです。もちろん料理は本格スペイン。
    デートでマンネリ気味になった時にいかがでしょうか。ピさんとのデートの場合、シェフから関係をツッコまれることもあるかもしれません。ピさんの返答に裁量が見え隠れ。

    (5)BAR 凛ト 【先斗町】
    地下に降りたところにあるひっそりしたバー。鴨川を眺めながら飲むカクテルは本当に格別で、特に生フルーツを使ったカクテルはほっぺが落ちます。基本的にバーテンダーさんはほっといてくれますが店内は狭めなので人に聞かれたくない話はしないほうがいいかも。

    (6)BAR アルケミスト 【先斗町】
    お店の至る所にギミックが。彼と指さしながら笑っちゃえます。お酒にはこだわりあり。店内は広め、バーテンダーさんは良い意味で愛想を振りまいてこないので、こみいった話もしやすいと思います。

    (7)新風館【烏丸三条】
    数年前にリニューアルした商業施設。
    元京都中央電話局のレンガ作りの建物。
    どのお店もオシャレ。大好きな人と手を繋いで「どこに入ろっか」
    悩んでくださいまし。


    次回は「B.ひとりで楽しめる飲食店」ね。




みわの写メ日記一覧