【2月のスケジュールヾ(・ε・`*)】- みわ(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みわの写メ日記

  • 2月のスケジュールヾ(・ε・`*)
    みわ
    2月のスケジュールヾ(・ε・`*)

    おはようございます、女性向け風俗【SPA White 関西 】の女性セラピスト【 みわ 】です

    ⁽⁽◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜⁾⁾≡₍₍◞(๑꒪່౪̮꒪່๑)◟₎₎

    超アナログな私は、ツイッタランドの皆さんが毎度可愛い顔文字を自作されていてスゲェと思っていたのですが、とうとう私も描けるようになりました。

    今日から2月ですね。
    別名は「如月」
    「衣更着(きさらぎ)」とも書き、寒さが増し、更に衣を着るというのが語源の有力説だとか。
    ここ数日は寒いに変わりはないですが陽射しが暖かいので、「太陽が私に味方してくれてる~」なんて脳みそお花畑になっております。

    画像は今月のスケジュール。
    (先日のツイートより、スケジュールが更新されておりますのでご注意ください)
    先月ご一緒くださった皆さん、ありがとうございました♡
    今月ご一緒くださる皆さん、よろしくお願い申し上げます♡

    【サシ晩酌】と表記されているところはオンラインでの2人飲み会です。
    家族や友達に言えないこと。だけど、誰かに話したい。
    カウンセラーにお願いするまでもない。
    そんなお話があれば是非お聞かせください。
    単純に私に聞きたいことなどがあれば質問してくださってかまいません。
    寒い日はおうち晩酌でしっぽりしましょ♡

    それでは今日も良き1日をお過ごしくださいませ(灬ơ₃ơ)ノ〜♡





みわの写メ日記一覧