【☆私に見せてほしいもの☆】- みわ(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みわの写メ日記

  • ☆私に見せてほしいもの☆
    みわ
    ☆私に見せてほしいもの☆

    こんばんは、【粘膜同士の接触がない】が【ある】女性向け風俗【SPA White 関西 】の女性セラピスト【 みわ 】です。

    今日はクリスマスイブですね。
    街中がクリスマスカラー。クリスマスソング。キラキラと輝くイルミネーションに包まれております。

    楽しんでいる方に対して水をさすような言い方かもしれませんが、私、クリスマスソングを聴いたりイルミネーションを見ると、もの悲しい気分になるんですよね。
    別にクリスマスが嫌いなわけではありません。
    むしろ荘厳な讃美歌とか好きですし。

    なんででしょうね。

    冷たい空気に頭が冴え渡り、光を通じて瞑想する。

    今年も早かったなぁ
    私に何かできたことあったかなぁ

    とその年を振り返る年末であることを否が応でも感じさせるイベントだからでしょうか。

    それでも、華やかなクリスマスデコレーションを見て「美しい」と感じる気持ちには嘘偽りはありません。悲しい気持ちはちょっとそばによけて、しばし見惚れます。

    大きなクリスマスツリーを見上げ、ふと隣に目を向けると見知らぬ人がツリーの写真を撮っている。

    【素敵な表情だな】

    人間、自分が好きなものを見ると素敵な表情をしますよね。

    今回、Twitterで皆さんが出会ったクリスマスツリーの写真をリプ欄に載せてもらいました。

    ツイッターページへ

    おそらく鍵垢で見られないものもあると思いますが、たくさん載せてくださりありがとうございました♪

    実際お会いしたことがある方もない方も。
    これらの写真を撮影されていた時は間違いなく素敵な表情だったわけで…
    それはそれは魅力的なものだと思うのです。

    そして私はツリーを通して皆さんの笑顔を思い浮かべ、心がほっこり。

    たくさんの素敵な表情を見たい。

    Merry Christmas♡




    *癖の強い帽子をかぶっている理由は、みわアカウントにつぶやいてるぞ。




みわの写メ日記一覧