【☆しっかり効く(聴く)コーラック☆】- みわ(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みわの写メ日記

  • ☆しっかり効く(聴く)コーラック☆
    みわ
    ☆しっかり効く(聴く)コーラック☆

    …。

    意外と緊張しなかった…。

    オーナーがね、晩酌会の雰囲気をキャスで聞いてもらってはどうかと提案してくれて、急遽決まったキャス。

    基本的に私がお酒を飲みながら話を聞くわけですが、今回のオーナーが投げかけたお話はこちら↓

    ●性体験ご無沙汰で怖くなってきた話
    ●聖なるクリスマスもご無沙汰な件
    ●推しがいた話

    どれも身近にある話であり、話しにくい話でもあり。
    「生の声」ってこういうことだよなぁなんて思ったり。

    終了2分前にオーナーにも過去に推しがいた話をぶっこまれ、プチっとオフラインになる…

    作戦ですか?

    気になるじゃないですか。

    さすがオーナーです。

    そんなこんなな濃ゆい30分。
    聴きに来てくださった皆様、ありがとうございました♪

    ちなみにオーナーは人にいっぱい話をすると翌日のお通じが良くなるそうです。
    いっぱい話したくなった時は晩酌会ですぞ。
    私の名前、【コーラックみわ】に改名しようかな。

    ●ZOOMオンライングループ晩酌
    23日(木)22時半〜 (予備日24日)

    ●ZOOMオンラインサシ晩酌(1対1)
    16日(木)22時〜25時
    24日(金)20時半〜21時半(残り1枠)

    晩酌の様子は口コミなどを参考にしてみてください(*´꒳`*)




みわの写メ日記一覧